<< AGAJアロマゲートウェイ®協会*新コースのご案内 | main | マートル、初めていい香り! >>

ヒーリングカラーアイテム

センセーションのカラーセラピーでは自分に必要と


感じた色、自分のそばに置いておきたいなと感じた


色=ヒーリングカラーをチョイスします。


ヒーリングカラーは自分への癒しや、思い描いてい


る自分の現実に近づけるようサポートしてくれるよ


うな色🌈 


洋服やアクセサリーなど身に付けられるものだった


り、食べ物や飾れるようなインテリア的なものな


ど、身に付けたり生活の中に取り入れるといいカラ


ーです🌈


セッションの時にヒーリングで選んだ色と同じ色の


カラーアイテムを何かお渡し出来たらいいなとずっ


と考えていました🤔


チャームのような小瓶のカラーガラスボトルに入れ


らるフレグランスに出来たらと思っていましたが


カラーガラスって本当になかなかないんです💦


他にもたくさん考えましたが、身に付けるものはや


はり好みがあるし、なかなかいいアイテムが見つか


らずでした😅


そしてやっといいものが浮かんで❤


子供が色鉛筆でお絵描きしてるのを見て。。。


カラー付きのボールペンやシャーペンがいいかも✨


と嬉しいひらめき💕


ペンなら持ち歩けるし、邪魔にもならず多少カラフ


ルでも使えるなって❤


そんな矢先に骨折しました…😅


まだまだ歩けませんが、だいぶ落ち着いたので家で


出来ることはのんびり取りかかっています。


それで天然石やハーブを入れたカラーボールペンを


作りたいとワクワクしながら、パーツを入れられる


ようなペン探し💕


が…パーツを入れられるペンもまた全然なくて😅


一つパーツを入れられるとてもいいペンを見つけた


のですが、在庫切れで入荷も未定とのこと💦


残念だけど気長に待ってみようと思ってます😊


そしてこちらは完成品だけどビーズ入りボールペン✒


天然石などのパーツは入れられないけれど、カラー


バリエーションはたくさん🌈



こんな風にヒーリングカラーをアイテムとしてお渡


し出来たらいいな、と色々模索中です❤


小瓶のカラーガラスもまだ探したいな😊


せっかくならヒーリングカラーアイテムも一緒にお


渡し出来たら嬉しいです✨



そしてこれはアイデアをくれたお絵描きが大好きな


下の子にプレゼント🎁


| カラーセラピー | 16:56 | comments(0) | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
スマホ版
スマホ版
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM